まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年3月16日を表示

元気でよかったっ!

日曜日、友達に会いに行ってきました。
3月から研修が始まっているらしく、平日は毎日。時々土曜日まで研修に行っていたりしている子です。
そのため大分疲れているらしく、別の友達からも「彼女は体力ないから疲れてぐったりしているよ」と聞いていたため、どんなにぐったりしているのだろうととても心配でした。

でも実際会ってみると元気そうで安心しました
本人いわく、「疲れているけど元気だよ~」だそうで^^

一緒にお茶しにケーキ屋さんまで出かけたのですが、ちょうどホワイトデーの期間で食べることができず、別の喫茶店に行ったら定休日で・・・。
結局2時間くらいさまよって、食べたのはソフトクリーム。。
でもお話いっぱいできたのでいいのですっ!

今度はしっかり調べて喫茶店でお茶しようね



3月16日(木)18:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)