まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年2月11日を表示

○×バトンをもらったのでやってみるっ

バトンをもらいました~「○×バトン」。
ひっそりと答えてみたいと思いますっ

○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )

【入院○】
実は何度かあったり。
大学生なのに麻疹になったりとかどうしようもない・・・?

【骨折○】
肘の骨を折りましたよ、小学校のときに。
高鉄棒から"降りて"手をついたらぽきっと。
えぇ。決して落ちたわけではありません。

【失神×】
目の前真っ白になったことはあるけれど失神はしなかったかなぁ?
意識は保ったままだったので・・・。

【しゃぶ2?】
しゃぶ2・・・?
しゃぶしゃぶのことかっ?

【万引き×】
しませんよ。
ただ店の入り口にある警報機?見たいなのに引っかかったことはあります。。

【補導×】
警察怖い怖い。

【ギター×】
触ったことすらなさそうな・・・?

【ピアノ○】
練習すればそれなりには・・・?
一応習ってはいたので~。

【メガネ○】
パソコンやるときとか眼鏡ないと見難くって・・・。
目が良くなる方法が知りたいものです。。

【コンタクト×】
そのうちコンタクトにしたいと思ってはいてもなかなか・・・。
目に刺さりそうで怖いですしね。。

【テレビ出演×】
撮影現場にすらあったことないですねぇ~。

【北海道○】
一回だけ。父と姉と一緒にかな?
あんまり覚えてないのだけれど地平線がすごかったなぁって・・・。


【沖縄×】
とっても行きたいですっ!
いるか(もしくは熱帯魚大量)と一緒に泳ぐのが夢なのですよ^^

【四国×】
四国=愛媛=みかんなイメージ?
でものどかそうだから行ってみたいところではありますね~。

【京都○】
修学旅行で。お寺を周ったのと人力車とお土産屋さんの記憶くらいしか・・・。午後のかとちゃTシャツが印象に残ってます。

【大阪○】
行ったことはあるけれど、行っただけで街中は見てないという・・・。
いつかのんびり見て周りたいものです。

【名古屋○】
大学になってから毎年友達のおうちに泊まりに行ってましたっ!
リトルワールドとか動物園とかいろいろつれてって貰いました♪

【仙台×】
仙台は何があるのかな・・・なっとう??

【福岡×】
福岡ってどこだったかなぁと考えてみたり・・・。

【漫画喫茶○】
2~3回友達に連れられていったことあるかな・・・?

【エスカレーターを逆走○】
子供のときに誰でもきっとやることですよねっ?

【フルマラソン×】
途中で動けなくなりそうだ・・・?

【10kg以上減量○】
減量したわけじゃないけども高校のときのピークよりも10キロくらい減ったかな・・・?

【金髪×】
髪染めたことはないかな・・・。

【ピアス×】
見てるのは好きだけれどあけるのは怖くて・・・。

【日本武道館×】
どこにあるのかもさっぱり~。

【横浜アリーナ×】
行った事ないはず。。

【ラヴレターをもらう○】
実は一回だけ。。

【手術○】
骨折したときに手術した・・・のかな?
麻酔かけられたから覚えてないのだけども・・・。

【イヌネコを飼う○】
実家には犬がいます。
かなり大きくて手をやいてます(手をやくのは主に私ではないけども・・・。)

【一目ぼれ×】
ないかな・・・?ぬいぐるみとかにならっ

【幽体離脱×】
ふわふわ飛んでみたいとは思うかもっ

【先生に殴られる○】
殴られるというか叩かれた?ことはあったかも・・・。
間違いだったのだけれどねっ

【廊下に立たされる×】
そんな寒そうな・・・っ

【徒競走で一位×】
足はそんなに速くないのです。

【リレーの選手○】
障害物(パンくいとかバットぐるぐるとかの)リレーのならあったかな・・・。

【2メートル以上の高さから落ちる×】
落ちたことはないはず・・・?

【学級委員長×】
目立つことは避けたいのです。

【飛行機○】
一回だけ。進みだすときとか後ろに押し付けられる感じで・・・。
飛んでる時はちょっと感動っ

【ディズニーランド○】
最近は行ってないけども昔に何度か。
後は2月の終わりに友達と卒業旅行もかねて行って来ます♪

【スキー○】
修学旅行のときに。
かなり筋肉痛になった記憶が・・・。
止まらなくっていろいろ突っ込んだなぁ・・・(遠い目

【スノボ○】
友達に誘われて数合わせで行ってきました。
スキーより止まるのが難しいと思ったのは私だけ・・・?
しかも転ぶと痛いですっ前にべしゃってなるから・・・。。

【異性に告白×】
そんな勇気はありません。

【同性から告白される×】
大好き♪と手紙に書いて送ったことはありますが(笑)

 1:無条件でトキメク○○な人を3人

  1.何か頑張ってる感じな人
  2.たまに可愛らしい事を言ってくれる子(女の子)
  3.でも実はあまりときめかない・・・?

 2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

  1. 蜘蛛(田舎の蜘蛛は大きいのです・・・。)
  2. 辛すぎるor苦すぎるもの
  3. 無神経な人

 3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

  1.イベント時の贈り物
  2.甘いもの
  3.雑貨
  4.交通費
  5.編み物セット

 4:無条件で好きな○○を3つ

  1.小動物
  2.睡眠
  3.お出かけ

 5:無条件でバトンを受取らせる人

  えーと。誰かもらってください・・・?



2月11日(土)02:34 | トラックバック(1) | コメント(7) | バトン | 管理


(1/1ページ)