まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年9月7日を表示

愛地球博ー。

行ってきました。初です
近くなのに一回も行かないのはどうかなぁと思って、姉と一緒に行ってきました~。
台風の影響で風が強く、時々雨も降ったりで午前中は人が少なかったです。

でもそのおかげか、モリゾー、キッコロの周りに人が少なく、2ショットとか取ることが出来ました
キッコロのほうがサービス精神旺盛で、色々ポーズをとってくれたしました
もうかわいくってっ!

パビリオンは色々と空いてるところを適当に回ってきました^^
珍しいものも多く、なかなか楽しかったです♪

人力タクシーにも乗りました!
自転車の後ろに乗って送ってもらうので、濃いでる人はなかなかに大変そうですけど、乗ってるほうは快適でしたね(笑)

もうすぐ終わってしまう地球博ですが、見にいけてよかったなと思いました



9月7日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)