まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年9月26日を表示

らぶばとん~

つばめちゃんから回ってきたバトンをやってみたいと思います♪
最近書くことなくって更新してなかったのでちょっとうれしいかも(笑)


「現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?」

恋人はいないですねぇ・・・。
大好きな友達ならいますけども(笑)

「それはどんな人?」
お話聞いてくれたり色々話してくれたり、一緒にいて楽しいと思える人達です^^

「好きなタイプは?」
しっかりしててさりげなく優しい人・・・かな?

「逆に嫌いなタイプは?」
あんまりハイテンションな人だと付いていけないかな・・・。
ある程度落ち着いた人じゃないとっ

「異性でココに弱い!って所は?」
さりげなく優しくされたりすると弱いかも(笑)

「好きな芸能人は?」
所ジョージさん!・・・変わってる・・・?

「好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?」
歌ってくれるなら何でもいいのですけど、天体観測が聞きたいかなぁ・・・。好きなんだけど自分じゃ歌えないので^^;

「逆に歌ってあげたい曲は?」
私に歌える曲なら何でもっ

「今好きな人のために努力している事は?」
努力・・・地味にしてるような気もするけれど、どうなのでしょうねぇ・・・?

「好きな人にされて嬉しい事は?」
歩く時に歩調を合わせてくれるとかかなぁ?
歩くの遅い人なので・・・(笑)


バトンを回す人を指定しなきゃだけれど、回す人がいないので終了で!
気が向いたら誰か受け取ってくださいなっ



9月26日(月)16:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)