まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年9月14日を表示

種無しピオーネさん。

私はスーパーの果物売り場にいけると幸せになれます
だって旬の果物がたくさんあるのですよ?
特に好きな果物があるときはもううれしくて

そして今日見つけたのはやっぱり葡萄…ですけど、よく見てください。一個すごく大きいじゃないですか
思わず買って帰ってきちゃいました(笑)



この図が比較図です。普通のと比べて2倍くらいありますよねぇ?
2個の葡萄がくっついたようですけど、やっぱり大きいとうれしいのです
やっぱりピオーネは身が詰まってておいしいと思うのです



9月14日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)