まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年12月28日を表示

からおけ~からおけ~

約1ヶ月ぶりに友達と感動の再会をしてきましたっ!
一人は相変わらず手が魚でしたけども・・・(笑)

お話しつつ遊べそうなところと言うことで、カラオケに行ってきました~。
近況報告ということで途中までは飲み物だけ頼んでひたすら話してました(カラオケの意味ないって突っ込みはなしで・・・。
やっぱり会えると幸せだなぁと感じられた一日でした

そして30日は忘年会っ!飲み会ですよ・・・
いっぱい飲んで酔っ払って帰ってくる予定で行って来ます



12月28日(水)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)