まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年10月28日を表示

連続でバトン~

と言う事で、次は「思い出バトン」ですっ

★Q1★小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
一番記憶に残ってるのはやっぱり高校かな?
昔の記憶ほど薄れていくもので・・・。

★Q2★一番お世話になった先生はいつのときの先生?

小学校の時の先生かな。
腕を骨折した時に遊具で遊ぼうとして必死に止められた記憶が・・・。
昔はやんちゃだったなぁ・・・(遠い目

★Q3★得意だった科目は?

古典が好きでしたね~。
古典だけはノートをすごく真面目に取ってました!
他のノートより明らかにカラフルでしたねっ

★Q4★思い出に残った学校行事3つは?

1.高校のときの体育大会かな。
 障害物リレー(バットでグルグルやパンくい競争みたいなのです)でアンカーだったのですけど、
 一人抜いて1位になったのがうれしかったのです♪

2.中学の時の合唱コンクール。
 1年の時は最優秀賞だったので特に印象的かな?

3.中学の体育大会の開会式・・・の練習です。
 すごい日差しの強い日で・・・目が回って倒れそうに・・・。
 日射病には気をつけましょう。

★Q5★学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

大人しい人。でいれたと思います。
友達の間では違ってると思いますけど、もともとあまり喋らないほうなので、きっとクラスの人とかには物静かな人だと思われてたと・・・。

★Q6★学生時代の友達からの呼び名は?

~ちゃんか~さんだったかな。

★Q7★好きな給食のメニューは?

七夕とかの季節限定デザートかな。限定だと何だかうれしくなっちゃうのですよ^^

★Q8★学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在 ?

大事な人達です。久々に会うと癒されますね
皆大好きですよ

★Q9★次に回す人

いつものごとく
日常記録     の    岡江様
にお願いしたいと思いますっ!



10月28日(金)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

久々に更新~

今回は「カバンの中身バトン」をやりますっ!

★お財布はどんなのを使ってますか?
従妹とおそろいで買った白いお財布です。
買ってからずいぶんたってるからそろそろ変えなきゃと思いつつも、可愛くて使いやすそうなのがなくって・・・。

★使ってる携帯、ストラップは?
携帯はDocomoのN505iですねー。
ストラップは結構色々付いてますけど、一番目立つのはどこもだけ!小さいぬいぐるみって感じのですね~。
あとはお茶犬かな。友達から貰ったのをつけてるのですよ^^

★手帳って持ってますか?
大学で貰ったのを持っていますけど、学校行事がかいてあるから便利~くらいにしか思ってないかな・・・。
可愛いのを見ると欲しくなるのですけど、使わないから・・・。

★バッグはどんなのを使ってますか?
基本的に持ってるのはショルダーバッグかな。
ハンドバッグだと置き忘れの心配があるので・・・。

★バッグの主な中身は?
携帯電話とお財布とハンドタオルと眼鏡は入ってるかな。
後は出かける場所によって必要そうなものを入れるって感じです。時々携帯とか忘れますけどね・・・。。

★次にバトンをまわす人
むぅ・・・。今回は私がアンカーと言う事で・・・。



10月28日(金)03:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理


(1/1ページ)