まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年10月21日を表示

結婚バトン~

今回のバトンは「結婚バトン」ですっ。
毎度おなじみつばめちゃんから回ってきました^^

Q1:結婚したい?
いつかはしたいですね^^
ずっと1人は寂しいですしね?

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30歳になる前にしたいですっ!
29歳と30歳って結構違うと思いません?

Q3:結婚相手に求めるものは?
家事とか少しでも手伝ってくれるとうれしいなぁ

Q4:子供は何人欲しい?
2~3人かな?一人っ子だと寂しいので数人欲しいのです^^
あんまり多いと流石に大変そうですけどね?

Q5:相手の浮気が発覚。どうする?
・・・家出?実家に帰らせていただきます!って感じで。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
少しでもいいから相手を思いやる気持ちを持つこと…かな?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
仕事は続けたいかな・・・。やっぱり家にずっといるよりは外に出て色々したいのです。

Q8:結婚生活に求めるものは?
安らぎとか安心感かな。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
せっかくだからどこか遠くに行ってみたいですっ!
飛行機に乗って出かけないといけないくらい遠くに(笑)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してる・・・かなぁと(汗)

Q11:バトンを回したい人5人は?
回す人5人もいません…。ので毎度おなじみの、

日常記録  の  岡江様

にお願いしたいと思いますっ!
頑張ってっ



10月21日(金)02:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理


(1/1ページ)