まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年10月2日を表示

夢バトン~

つばめちゃんのところから夢バトンを貰ってみました^^

1「小さい頃何になりたかったか?」

看護婦さんかな?何となく憧れてたのですよ^^

2「問1の夢は叶いましたか?」

叶ってないですね~。自分の怪我は大丈夫だけど人のはダメだったりするので・・・^^;

3「現在の夢は?」

持ち上げられる大きさの動物が飼いたいですね~。出来ればふわふわしてるのがいいな♪

4「宝くじで3億円あたったらどうしますか?」

家族皆で世界旅行!思い出作りは大切だと思うのです^^

5「あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?」

空とか飛べたら楽しそうだなぁって思いますっ!

6「昨晩見た夢はなんですか?」

昨晩ではないですが、最近見た夢で覚えてるのは車に乗ってる夢ですね~。
ブレーキが壊れてて利きが悪く、必死に立って踏んでる夢でした。。それでも止まらなかったのですけどね・・・?

7「この人の夢の話を聞いてみたい!という人は?」

ひっそりと

日常記録    岡江様

にお願いしたいと思います!



10月2日(日)03:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)