まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年10月1日を表示

お出かけ~お出かけ~

東京方面に久々にお出かけしてきました~。
行くまでに電車の乗り継ぎがいっぱいで大変でしたが、適当に来た電車に乗ったら無事着きましたっ!
そしてケーキ♪ホワイトチョコとチーズケーキのだったと思いますが、おいしかったですよ^^

そしてペンギンのいる居酒屋に行ってきました。
でもペンギンいなくて、そんなものなのかぁとガッカリしてたのですが、帰るときに発見っ。
入り口付近のガラス越しにいました。
ずっと向こう向いてて動かなかったのですけど ね^^;
一応ペンギンはいたのでよかった・・・のかな?



10月1日(土)03:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)