まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



リヴリー成長日記

ちょっと成長した・・・かな?

生後9日目のリヴリーです。
ちょっと大きくなって耳のあたりもピンクになってきました
寝てる姿が一番かわいいと思うのです
あげる餌によって色が変わるので、赤と青の餌を交互にあげてたらどんな色になるかなぁとか考えてみたり・・・。
変な色になりそうでなかなか挙げる勇気はありませんけどね
リヴリーを飼ってる他の人の島に遊びに行って、チャットしたりとかもできたりするので、興味があれば是非ともやってみてください^^
もれなくうちのリヴリーが遊びに行きますから?(笑)



9月15日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | リヴリー成長日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<