まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



普通の日記

相変わらずの研究室~。

今日も今日とて研究室へ~。
卒業論文の目次を考え・・・ようとしつつぐったりしてみたり。

そして研究室に増えて行くちびギャラグッズ
牛が2つあるように見えますがー・・・実は種類が違います。
カラーバージョンと白黒バージョンらしいです。
ダンボールと角の色がちょっとだけ違うのです。
・・・こだわり?



1月12日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(10) | 普通の日記 | 管理

色々ありますよ?


今日は今年最初の研究室へ行って来ました。
ちょっと早めに行って、少しでも研究を進めようとしたのですが・・・中々進まないもので・・・

今日の研究室は3時20分からでした。
メールで先生がそう報告してたのですよね。
いつもは3時からなので20分って微妙な時間だなぁ~と思っていたら、3時に先生登場。
「始めるよ~」
と言い出します。
当然研究生が突っ込むわけですよ。
「20分からじゃないんですか~?」
先生ちょっと停止。
「・・・え?そうだっけ?」
どうやら3時20分というのはうち間違いだったらしいです(笑)

そんなこんなで今日の研究室は今後の予定の説明で終了。
とりあえず2月7日までは相当な気合が必要なようです
2月15日さえ終われば後はもうのんびりできるのになぁ・・・。



1月10日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

運転運転~

今日は友達にあってお話をするため、ひっそりと皆でファミレスでおやつタイムをしてきました
友達を迎えに行く途中にちょっと行き過ぎちゃったり、道間違えちゃったりもしたけども・・・一応何とか無事に皆でお話できました

その後ひっそりと一人の友達と彼氏のおうちへ押しかけに・・・。
突然の押しかけにもかかわらず迎えてくれてありがとうですよ
幸せそうでいいなぁ・・・と思いつつ、長々と雑談してきちゃいましたっ。
本当にお世話になりました~

もうすぐ冬休みも終わりです。
これから卒研に必死にならなければいけないと思うとちょっと憂鬱になったりもしますが、そこは気合で頑張ろうと思いますっ!



1月8日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

あけましておめでとうございますっ

今年初の更新です。
皆様あけましておめでとうございます

年末は色々と忙しかったような遊びまわっていたようなですごしていました^^;
初詣も行ってきましたよっ!
今年は雨が降っていて、午前中に行ったにもかかわらず、結構人がいました。
それでも必死に階段(おそらく)236段を必死にあがってお参りしてきましたっ!

今年はおみくじが吉だったのでちょっとしょんぼりだったかな・・・。
毎年大吉引いてたのにぃ。。でもそんなに悪いことは書いてなかったから一応良かったのかな・・・?
一緒に行った従弟は凶だったからそれを考えれば・・・。。

これからもまったりゆったり更新していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^


今年も皆様よいお年をお過ごしくださいませ




1月3日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

忘年会なのだぁ~

今日はおやつ時間くらいから映画を見てきました
「あらしのよるに」って言うのを見たのですが、可愛かったですっ
ほろりと目に涙がたまるくらいの感動作ですね~。
まだみていない人はぜひ見てくださいっ!きっと感動できますよ
山羊のセリフとかが、ものっすごく萌え?って感じですかねぇ。
ラブストーリーみたいな感じにもなっていたのですよ?

そしてその後は忘年会へ~。
8人で久しぶりに再会しましたっ!感動の再会です
女の子はしばらく会わないうちにかわるものですねぇ・・・
服とか化粧とかですごく変わっていてびっくりなのでした!
その後そのうちの3人をおうちにお持ち帰りしました・・・

今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いします



12月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後